スポンサーサイト

お願い★
参考になったら、集計していますので、拍手をお願いします。

今後のやる気継続のために1日1度のクリックご協力お願いします。

人気ブログランキングへ

はじめに

はじめに
当サイトは【DS】トモダチコレクションでの芸能人のMiiを紹介します。


画像掲示板や他の方のブログを参考に作ったものもありますww

またmixiひろりさんのご協力により質の高いMiiを載せることができました。
いままで以上に満足していただけると思います。

ブログランキング
小さなことからこつこつと・・・
ランクアップにご協力お願いします☆
人気ブログランキングへ

リクエストのあったMiiの作り方を紹介
   ・作り方

ブログで簡単お小遣い¥
    関連記事へ  →月1,000円でも、ちょっとした贅沢♪


 【あ】・相葉 雅紀(嵐)
    ・アニマル 浜口(レスリング選手)
    ・荒川 静香(スケート選手)
    ・有田 哲平(くりぃむしちゅー)
    ・朝青龍(相撲取)
    ・ATSUSHI(EXILE)
    ・アンガールズ 田中(お笑い)
    ・アンガールズ 山根(お笑い)
    ・あべこうじ(お笑い)
    ・綾瀬 はるか(女優)
    ・阿部勇樹(サッカー)
    ・浅田真央(スケート)
    ・新垣結衣(女優)
    ・赤西仁(元KATTUN)
    ・石川 涼(ゴルフ選手)
    ・稲垣 吾郎(SMAP)
    ・イモトアヤコ(芸人)
    ・イチロー(野球)
    ・板尾 創路(お笑い)
    ・インパルス 堤下(芸人)
    ・インパルス 板倉 (芸人)
    ・井上陽水(歌手)
    ・泉谷しげる(俳優)
    ・市原隼人
    ・上田 晋也(くりぃむしちゅー)
    ・ウッチャン(お笑い)
    ・上村 愛子(スキー選手)
    ・ウエンツ瑛士(俳優)
    ・瑛太(俳優)
    ・遠藤保仁(サッカー)
    ・江頭2:50
    ・大野 智(嵐)
    ・岡村 隆史(ナインティナイン)
    ・織田 裕二(俳優)
    ・大村 朋宏(トータルテンボス)
    ・小沢 一郎(政治家)
    ・大沢あかね(女優)
    ・オアシズ大久保(お笑い)
    ・オアシズ光浦(お笑い)
    
    ・おすぎ(俳優)
    ・岡崎慎司(サッカー)
     AKB48    
     


 【か】・春日 俊彰(オードリー)
    ・香取 慎吾(SMAP)
    ・加藤 茶(芸人)
    ・かおなし(千とちひろ)
    ・金田 哲(はんにゃ)
    ・カン・ドンウォン(俳優)
    ・加藤清史郎(俳優)
    ・管 直人(政治家)
    ・間寛平
    ・菊池 雄星(野球選手-西武)
    ・木村 拓哉(SMAP)
    ・キムヨナ(スケート)
    ・木下優樹菜(女優)
    ・劇団ひとり(お笑い)
    ・近藤 春菜(ハリセンボン)
    ・黒田 俊介(コブクロ)
    ・黒瀬(パンクブーブー)
    ・草 剛(SMAP)
    ・黒沢 かずこ(森三中)
    ・小藪千豊(お笑い)
     ガンダム
   

 【さ】
    ・櫻井 翔(嵐)
    ・サブロー(野球選手-ロッテ)
    ・佐藤(パンクブーブー)
    ・サバンナ 八木
    ・サバンナ 高橋
    ・サンドウィッチマン富澤
    ・サンドウィッチマン伊達
    ・設楽 統(バナナマン)
    ・島田 紳助(お笑い)
    ・次長課長 河本(お笑い)
    ・次長課長 井上(お笑い)
    ・ジェジュン(東方神起) 
    ・柴咲コウ(女優)
    ・杉本彩(女優)
    ・世界のなべあつ(お笑い)
   

 【た】
    ・田臥 勇太(バスケット選手)
    ・滝川 クリステル(女優)
    ・タモリ(俳優)
    ・タカ&トシ タカ(お笑い)
    ・竹中直人 (俳優) 
    ・千原兄弟 ジュニア
    ・千原 せいじ(お笑い)
    ・椿 鬼奴(お笑い)
    ・トシ(タカアンドトシ)
    ・田中マルクス闘莉王(サッカー)
    ・とんねるず木梨
    ・とんねるず石橋
    ・所ジョージ
    

 【な】・中居 正広(SMAP)
    ・中澤 佑二(サッカー)
    ・中島 美嘉(歌手)
    ・成宮寛貴(俳優)
    ・中川翔子(女優)
    ・ナンチャン(お笑い)
    ・西岡 剛(野球選手-ロッテ)
    ・西川 史子(女優?)
    ・錦戸亮(関ジャニ)
    ・二宮 和也(嵐)
    ・ねづっち(Wコロン)
    ・ネプチューン 原田泰造(お笑い)
    ・ネプチューン 堀内健(お笑い)
    ・ネプチューン 名倉潤(お笑い)
    ・野口さん(ちびまるこちゃん)
    ・仲間 由紀恵(女優)
    ・野原 しんのすけ(くれよんしんちゃん)
     アラシゴト

 【は】・藤田 憲右(トータルテンボス)
    ・バービー(フォーリンラブ)
    ・浜田 雅功(ダウンタウン)
    ・鳩山 由紀夫(政治家)
    ・爆笑問題 田中(芸人)
    ・爆笑問題 太田(芸人)
    ・浜崎あゆみ
    ・日村 勇紀(バナナマン)
    ・広末 涼子(女優)
    ・久本雅美(女優)
    ・東国原知事 (政治家)
    ・ピーコ(俳優)
     
    ・船越 英一郎(俳優)
    ・フットボールアワー後藤(お笑い)
    ・フットボールアワー岩尾(お笑い)
    ・ふかわりょう(お笑い)
    ・ブラックマヨネーズ吉田
    ・ブラックマヨネーズ小杉
    ・ペナルティ ヒデ
    ・ペナルティ ワッキー
    ・ベッキー(女優)
    ・堀北 真希(女優)
    ・本田 圭佑(サッカー)
    ・ほんこん(お笑い)
    

 【ま】・松本 潤(嵐)
    ・松井 秀樹(エンゼルス)
    ・マイケルジャクソン(歌手)
    ・マツコデラックス(女優?)
    ・松嶋菜々子(女優)
    ・眞鍋かをり(女優)
    ・松方弘樹(俳優)
    ・松田翔太(俳優)
    ・箕輪はるか(ハリセンボン) 
    ・宮崎あおい(女優)
    ・宮里藍(ゴルフ)
    ・宮崎駿(監督)
    ・みのもんた(俳優)
    ・村上 知子(森三中)
    ・森三中 大島
    ・もう中学生(お笑い)
    ・森 泉(女優)
   
 【や】・山下智久(NEWS)
    ・山田 花子(芸人)
    ・柳原 加奈子(芸人)
    ・優香(女優)
    ・ユースケ サンタマリア(俳優)
    ・山里 亮太(南海キャンディーズ)
     

 【ら】
    ・ロッチ中岡(ロッチ)

 【わ】・和田 アキ子(女優)
    ・若林 正恭(オードリー)
    ・渡辺 直美(お笑い)
     

 【アルファベット】
    ・imalu(女優)
    ・MEGUMI(女優)     
    
    ・JOY

【動物シリーズ】
    ・スヌーピー(動物)
    ・ライオン(動物)
    ・ペンギン(動物)
    ・ブタ(動物)
    ・キツネ(動物)
   

 【ワンピース】
    
    ・ルフィ
    ・チョッパー
     ナミ
    ・サンジ
    ・ウソップ

      
裏技    
    ・裏技
    ・裏技 操作編
    ・裏技 恋愛編

子供とゆっくり知育ゲーム♪


リンクシェア
・ブログに貼るだけでお小遣いGET
・振り込みは1円から

アフィリエイトならリンクシェア
お願い★
参考になったら、集計していますので、拍手をお願いします。

今後のやる気継続のために1日1度のクリックご協力お願いします。

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千原ジュニア トータルテンボス 鶏肉

S-1バトルってどう思いますか?私は1000万って額が多すぎると思います。でも... S-1バトルってどう思いますか?私は1000万って額が多すぎると思います。でもCOWCOWの山田與志さん、陣内さん、中川家、朝越 ゴエなどは自分のネタでやっているのでまだわ

COOLBOYS 大東俊介 (マガジンハウスムック) |マガジンハウス

COOLBOYS 大東俊介 (マガジンハウスムック)マガジンハウスマガジンハウス...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

へぇ~( ^^) _U~~
こんなんなんだ・・・
やったことないな~

はじめまして

みんな似ててびっくりしました!!
いきなりずうずうしいと
思うんですが
大東俊介くんを
作っていただけないでしょうか?

No title

参考にさせていただきました!!
ありがとうございます!

No title

水嶋ヒロkの作り方教えてください

No title

miiの声も書いてほしいです
平成教育委員会のキャラの声を
高さ 右から4
速さ 右から3
質  一番右
調子 左から2
アクセント 一番左

なんとなく怖いおじさんの声
高さ 左から1つ目
速さ 左から1つ目
質 左から4つ目
調子 左から6つ目
アクセント 左から1つ目
イントネーション4

エイリアンの声
高さ 左から6つ目
速さ 左から6つ目
質 一番右
調子 一番左
アクセント 一番左
イントネーション 1か4
.のmiiの顔も作ってほしいです!!
最新記事
すべてはここから!!

有名人一覧表
プロフィール
ごゆっくりお楽しみください。
カテゴリ
FC2カウンター

:
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
