スヌーピー 動物 トモダチコレクション 

名 前 : スヌーピー

s-P1030982.jpg

画像投稿サイトより・・・
すばらしいできです♪思いつく人すごいと思う! お願い★
参考になったら、集計していますので、拍手をお願いします。

今後のやる気継続のために1日1度のクリックご協力お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

教えてください。

スヌーピーをつくろうと思ったのですが、帽子をかぶせると髪の毛がちゃんとならなくて・・・。

帽子ってどうすればいいのですか?

教えてください。
お願いします。

Re: 教えてください。

質問にお答えしまーす♪

http://tomodachicollection.blog100.fc2.com/blog-entry-100.html
カテゴリ作り方で紹介しておきましたので見てくださいね。

髪の毛じゃなくて眉毛なんです!!

No title

スヌーピーの鼻がうまくできません
おしえてください!!!

Re: No title

> スヌーピーの鼻がうまくできません
> おしえてください!!!

スヌーピーの鼻の作り方です。
参考にしてください♪
http://tomodachicollection.blog100.fc2.com/blog-entry-118.html

あの…

喋ると、口が変になるんですけど
どうすればいいですかv-236

なんでもいいので教えてくださいv-237
お願いします。
最新記事
すべてはここから!!

有名人一覧表
プロフィール
ごゆっくりお楽しみください。
カテゴリ
FC2カウンター

:
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード